プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理こない(´;ω;`)

生理がこないです。来週、3泊の旅行なのに…(;;)

生理予定日は12月18日です。性行為はしていません。

胸の張りは出てきました。さきほどおりものも白いものがどろっとでました。もうすぐですかね

彼氏とのお泊まりなのにいい!!(இωஇ`。)

A 回答 (3件)

彼氏に、お迎え棒で奥を刺激してもらいましょう。


 そうすればすぐ生理が来ます。
    • good
    • 2

婦人科へ行きましょう

    • good
    • 2

日頃から基礎体温をつけるようにしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!