プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中1です。女子です。

昨日からパンツに血が少しついていて、トイレに言って尿を出したりして拭くと血がつきます。尿が出るところの、ある1ヶ所からその血は出ています。

ただの血尿なのか生理か分かりません。

昨日は朝から夕方までほぼ1日中部活だったし風邪気味だったので疲れていました。

それに、最近…尿が出るところが痒くてかいていてそれで傷が付いて血が出たのかなーとも思いました。
生理か生理じゃないのかが知りたいです。

A 回答 (1件)

生理かも!


おめでとう㊗️
少しお腹痛いとかない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにありません…
ただ、粘り気のある血だったのでもしかしたら生理かなーと。。。

お礼日時:2017/06/26 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!