プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話なのですが、相談させて下さい。
現在妊娠8wです。
1度だけ主人以外の方と関係を持ってしまいました。お腹の子供は主人の子と思い、出産するつもりです。
ふとした時に不安に思うことがあります。
どちらの子の可能性が高いでしょうか?

最終月経 2月28日 28周期
アプリ排卵予定日 3月11日
風邪薬を飲んだ為、ズレてる可能性があります。

性交日 3月9日 夫 ゴム無し
    3月13日 男性A ゴム無し 外だし2回

A 回答 (8件)

周期としてどちらかにずれる体質によるでしょうが、確率は半々でしょうねぇ。



しかし、私が旦那さんの立場なら死にたくなりますね…
ま、事実知らされれば、間違いなく別れますけどね。

私も親として20数年子育てしてますが、もし浮気相手の子供であれば、後々100%バレますよ。
産まれてくるお子さんの人生も辛いものとなるでしょうね…

こんな状況なら産まない方が良いのでは?とも感じてしまいます。

ふとした時に不安になるくらいメンタル強い方なんでしょうねぇ?
私があなたの立場なら不安で不安で頭おかしくなりますよ。
ま、このような人間性の方だからふとした時くらいしか何とも思わないのかな?

夫婦間で何があったのかは知りませんが、親としての責任はしっかりはたしてくださいね。
お子さん大切に!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しいのにご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/24 12:56

可能性を聞いて、少しでも救われたいのですか・・・


生理周期が28日間で過去1日も狂わずに来ていた女人なら、旦那以外には考えられません。
しかし、そんな女人が世の中に居るとは思えませんけどね!?

永遠に救われませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/24 12:59

オギノ式ってだけでもアバウトなのに基礎体温も測ってないんですか?


これはどちらの可能性もあります。
堕した方がいい。
顔が似てないなどで夫に疑われてDNA検査されたら一巻の終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/04/24 12:58

こんなところで素人に聞いても意味がないでしょ。



産婦人科にでも相談した方が確実です。

それと恥ずかしがることではありません。
旦那さんにとってもお腹の赤ちゃんにとっても、酷いことをしたと思うべきです。
恥ずかしいなんて軽いレベルの話しじゃないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/04/24 12:57

2/28 の2週間後は、3/13です。


アプリの排卵予想が基礎体温をベースにしたものであったとしても、Aの可能性が高いように思います。数日の差なので、超音波による胎児大きさの測定ではわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/04/24 12:57

血液型に矛盾が出ず


顔があなたに似ることを祈りましょう

後は神のみぞ知る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/24 12:54

どっちも358から危ないかな。

(月経3日間、可能性が少ない5日間、可能性が高い8日間だったような?)8日に当たるのは9日から17日まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にして頂きます。

お礼日時:2024/04/24 12:54

一度だけの関係と言いながら、生でやっちゃったんですか?


ひょっとして確信犯?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうしようもないですよね。
こんな質問にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/24 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A