プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

初めて利用させていただきます。

1歳の男の子がいます。主人、私ともに30歳になります。

来年もう1人子供をと考えています。贅沢な希望になりますが上が男の子なのでできれば女の子を夫婦ともども希望しております。

女の子の産みわけに関してはだいだい本で調べました。

だいたい主人とのセックスは主人にたっぷり愛撫してもらって挿入ということが多いです。

毎回必ずクンニでイカせてもらってたっぷり濡らされてからの挿入です。(露骨ですみません。)

挿入してる間は、そんなに気持ちよくはなく主人もすぐにイッてしまうのですが挿入前にわたしがイッてることでやはり膣の中が酸性からアルカリ製になってしまってますよね?

1人目はこのやり方で男の子でした。2人目女の子を作るとなるとこのやり方じゃ男の子ができますよね?イッたけど女の子ができたって人いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

 あくまで噂?言い伝え?ということで


排卵日の2・3日前に行為をする。
前戯で女性は気持ちよくしてはいけない。
もちろんイッてもいけない。
挿入するのに痛くない程度に濡らす程度で。
挿入しても女性は気持ちよくなってはいけない。
男性がイク時は、奥ではなく手前でイク。
らしいです。
とりあえず、男性主体の男性さえ気持ちよいHだと女の子が生まれる確率が高いと言われています。
あと、女性が勝気な場合は男の子が生まれる確率が高いともいわれました。
確かに、亭主関白な家は女系。男を尻に敷く家は男系。と、頷く家もあります。
でも、神様のみぞ知る領域なのでこれだけは難しいですよね。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

おはようございます。

挿入前にはいつもいかせてもらって濡れるっといった感じなんですが、痛くない程度に濡らすといいいいんですね。

息子のときは奥の奥でいったはずです。(苦笑)

男性主体の気持ちいいいセックス。。。我が家には難しいですね。

うちは男を尻にしく家系なもんんで当たっていますね。

経済的にあと1人しか無理なのでがんばって女の子だといいな。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 11:00

専門家ではないので確かなことはわかりませんが、挿入前でもいかないほうがいいように思います。

挿入前だとしても挿入まで、射精までに長い時間があいているわけでもないですし。
そんなにすぐに酸性になるとも思えないですしね^^

これも大事となってくると思いますがいちばんはやっぱり排卵日ですね。
排卵日の2~3日前に行為をすれば女の子の確率があがります。ご存知でしたらすみません。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

おはようございます。

挿入前もいかないほうがいいんですね。

主人が尽くすタイプでがんばってくれるもんでいつも必ずいかされちゃうんですけどこれだと男の子ですね。(笑)

排卵日はやっぱり大事みたいですね。どの本にも書いてますよね。

2,3日前ですね。

女の子の産み分けは難しいと聞くので1年はかかるかなと覚悟はしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 10:56

3姉妹の母です。



いくいかないの問題ではなくて、排卵時期と行為の関係ではないでしょうか。
一般にY精子は短命、X精子は長生きといわれています。
それを利用して、女の子が欲しければ排卵の3日前に行為をする。
それ以降はやらない。
これなら女の子になる確率はグッと高くなりますよ。

ちなみに、うちの次女三女はともに排卵の2・3日前の行為の子だということが分かっています。
生まれてきてやっぱりなって(笑)
    • good
    • 19
この回答へのお礼

おはようございます。

3姉妹なんですね♪かわいいでしょうね。うらやましいです。

やはろ排卵日はポイントみたいですね。

生理が順調で排卵日を特定しやすいので行為の日にちを考えてみます。

でも排卵日より3日前で妊娠できるのかな?とちょっと不安です。

息子のときは今思えば排卵日ぴったりでした。

参考にさせていただきますね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/01 10:54

さあ そんな程度で確実に産み分けできるようなら、医者の先生でも言うでしょうし


著名な本にも書かれるでしょう。

医者も言わないし、本にもかかれず、誰も聞いたことも無いのは
貴方の中だけの常識で 世間一般には通用しません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おはようございます。

ありがとうございました。

そうですよね。100パーセントの産み分けは存在しませんものね。

どちらの子ができても愛する人との子供なのでかわいがりたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 10:51

男の子か女の子が生まれるのは神様しか判りません(^0^)


ただ産み分けはできませんが、女の子の確率を上げる方法は有ります≪あくまで確率です≫
Y性染色体を持った精子はX性染色体を持った精子より酸性に強い傾向が有ります
その点では膣内がアルカリに傾いていると妊娠しやすくはなりますが、あまり酸性に傾いていても妊娠しにくくなり難しですね
そこで、体質を弱酸性にして、見てはいかがでしょうか≪たとえば肉類を多く食べる等≫
ただあくまで確率ですから、男の子女の子は神様しか決めれません(^-^)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございました。

そうですよね。神様しかわからないですよね。

体質改善もいいかもしれませんね。私がお肉で主人が野菜を多くとるとのことでしたね。

お肉大好きな主人なので野菜が多めというのはかわいそうですがチャレンジしてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A