プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一子(夫婦揃って)男の子希望で、
男の子を生む方法が広まってるみたいですけど、
知ってたら教えてください!
サイトでもOK♂今やってる方もどうしてるかとか教えてください♂試した結果でもOKです♂

あと、5月生まれにしたかったら
だいたい何月くらいに子作りしたらいいですか?7月頃で大丈夫ですか?

悪い事がヨク起こるので障害もって産みそうとか思います、なるべく考えないようにします。

A 回答 (10件)

産み分けをしたわけではないですが、多分5月か6月初旬に男の子を出産予定です。

(3人目だけど)

子作りは、7月では早すぎます。
8月下旬~9月上旬に妊娠すれば、ちょうど臨月に5月を迎えると思います。

今回、男の子が出来たようなのですが、思い当たる事はあまりありません。
ですが、ちょうどその頃、その前まで避妊していたのに、たまたま排卵日あたりに、何故か避妊なしにしてしまったのが良かったのかもしれません。

上2人が女の子なのですが、この時は全く避妊はしなかったので、そのせいかな?とも思いました。

頻度とか、やり方とか、別に代わり映えはないので、唯一違っているのが、避妊してたかそうでなかったかだけなので。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月出産の計算間違えをしていたので
初めて気づけました!

そろ×2(もぅ)男の子ご出産ですね♂
おめでとうございます
同じように、
来年の今頃には生まれるよう
ガンバります

ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/27 15:48

取り合えずお父さん(旦那さん)に頑張ってもらって下さい。


男性が先にイッテしまうと女の子になり易いです(詳しくは妻が恥かしいと言ってるので・・・笑)
理由は他の方も仰ってるように浅めと深めの射精の違いです。
男性因子の染色体は膣内で死滅し易いのでアルカリ性の子宮近辺での発射が望ましく思います

仲間内での統計ですが、お父さんが手抜きした時女の子の率が非常に高いです

月数は他の方も仰ってるようにキッチリ考えない方が良いかと思います(我が家は初産でも予定日より早かったですので・・・)

我が家は上記の方法で男の子を授かりました
って微妙に恥かしい内容ですね 6("ー ) ポリポリ

でも健康なのがイチバンですよ

兎にも角にも男性因子の染色体は男性しか持ち合わせていないのでお母さんが頑張ってもいかんともし難いように感じますし、知人で3代、4代女系家族も居ますのでナンとも言えないような気がしないでも無かったり・・・。

30代後半男です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます
かなり勉強になりました

頭に入れて、勉強しながら
ガンバります

お礼日時:2006/05/27 15:56

私は、産み分け専門院に通院していました。


男の子は女の子を望むより比較的簡単と言われました。が、100%ではないことをご承知ください。
1.リンカルを三ヶ月~妊娠判明するまで服用する。(保険適用外1ヶ月3000円)
2.排卵日のみに性交渉(そのためには、病院で排卵日指導してもらう)
3.ピンクゼリー(ブルーゼリーかも)使用し、性交渉する。

これをすべて使用して男児出産率95%だそうです。

私も二年以上試みましたが、染色体検査で男児を出産する可能性がかなり難しいことが分かり諦めました。

男系・女系の家系の遺伝があるそうです。
私は、この産み分けを実行して流産が続いたので染色体検査をしてもらいました。
頑張って男の子作ってください。

この回答への補足

ありがとうございます!とても勉強になりました。
1は初めて聞いたのですが、女性がするものですか?
染色体検査も女のすることですか?
1の副作用などで流産が続いたのでしょうか
お時間有ったらお答え願います

補足日時:2006/04/24 19:21
    • good
    • 0

NO4で回答したものです。


排卵日はその人の生理周期によって若干変わります、今排卵検査薬でしたっけ?があるので、それで確かめるといいと思いますよ。

ただ表にもあるように8週から11週は個体差が少ないので、出産予定日が修正される事がたまにありますので、絶対とは言い切れません。

それに予定日ぴったりに産まれるかというとそうでもないので、あくまで参考に、という感じです。

だいたいの病院は35週を過ぎれば産めるので、(35週で肺が完成するので)中毒症であったりトラブルがあった時は早まります。

5月にこだわらないで、4月から6月にかけて・・・と考えた方がいいと思いますよ。

関係ないですが、質問はお礼に書いていただけると、メールが来ますので、ありがたいです。
    • good
    • 0

産み分けは確率の問題なので完全には出来ません。


一応X精子とY精子の寿命・性質が違うことを利用しています。

産み分け・精子等で検索をかければ引っかかります。

完全ではないことをご理解してお探しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからもインターネットなどで
勉強するつもりです

検索が下手なので
助かりました

お礼日時:2006/05/27 15:54

試したことはないですが参考になれば…。



私は6月初旬に男の子を出産予定です。
9月の中旬or下旬に作って6月初旬だったので、5月なら、8月中旬~9月上旬くらいで5月産まれになるのではないでしょうか??
ただ、初産は予定日よりお産が遅れるといいますのでその辺も計算しておくといいですね。
でも、初産でも予定日より早くなる人もいるので、難しいかもしれませんね(^^; 単純に5月中旬を狙えばいいと思いますが、こればっかりは生理周期にもよって変わってきますし。

参考URL:http://umiwake.chu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定日がそろそろですね

ちょうど今その時期にいらっしゃるので
スゴく参考になりました

お礼日時:2006/05/27 15:53

私は8月に男児を出産予定です。



私の場合は、産み分けをした訳ではないのですが、良く聞く話では・・・
排卵日辺りに性交すると男児が生まれ易いと言われますね。それと射精する時に膣の奥でしてもらうと良いみたいです。
逆に排卵日の2日前位に性交すると女児が生まれ易いとか・・・膣浅めに射精すると女児とも言われています。

5月生まれを希望しているのなら8~9月頃に頑張るのが良いかと思います。

性別や何月に産みたいと希望しても、子供は授かりものなので都合良くいかないかもしれませんね。

今は病院で産み分け法をしているところもありますが、初産の場合はあまり受け入れてくれるところは少ないと思います。

お子様が授かりますようお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初産はとりあえず
ノイローゼにならないよう、
普通の生活もかなり変わってくるので
考えすぎないよう気をつけます

お礼日時:2006/05/27 15:50

息子は5月の月末産まれです、私の最終生理は8月後半で9月に受精したと思われます。

下記HPを参考に逆算してみて下さい。

産み分けについては全て非科学的で、絶対というものは無いと思いますよ、それにもし女の子が産まれたらガッカリしませんか?本当は男の子が良かったと育てられる子って可哀そうな気がしますけどどうでしょう?

私の個人的な意見ですが、子供に望む事ってたくさんあると思います、男か女、頭がいい、足が速い、かわいい顔などですが、私はその全てがオプションだと思います、五体満足で健康なのがなによりです。

妊娠出産は無事に産まれる事が奇跡だそうですよ、受精する確率はとても低く更に、無事に産まれる子も僅かです。

参考URL:http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm

この回答への補足

とてもご丁寧に分かりやすく、ありがとうございます。
お時間ございましたら簡単にでいいので教えてください。
HPのところですが、
生理2日目から2週間が排卵日とありますが、
排卵日はだいたい生理2日目から2週間後なのでしょうか?
元気に生まれてくれればと思います。病は気からなので考えすぎないように気をつけます。

補足日時:2006/04/19 23:39
    • good
    • 0

まず、妊娠、出産のしくみを勉強しましょう。


そして、ご夫婦どちらも健康体か病院で調べてもらいましょう。
産み分けも病院で相談できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門の人に自分の体も診てもらって
産み分けよぅと思いました

病院へ行こうと思います

お礼日時:2006/05/27 15:44

生物学を専攻しています。



民間療法的な産み分け方法はいくつか聞いたことがありますが、全て非科学的です。

一応、男性の生殖機能に特殊な遺伝的欠陥があれば、男児しか生まれないということもないとはいえません。

技術的に可能な方法としては、女児であることが判明した時点で堕胎するしかないと思われます。

それと、出産日は最後の月経から10月10日と言われているので、それを考慮してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スグに回答頂いてありがとうございます

10月10日を頭の中に入れておきます

お礼日時:2006/05/27 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!