アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のような場合だと、男の子、女の子どちらが産まれる可能性が高いでしょうか?

5日前までは、私は毎日2〜3回自慰行為
5日前は、自慰行為1回で、その後は妻と1回行為(この日は、排卵日ではないはず)
4日前からは自慰行為なし
当日(おそらく排卵日?)は、妻と行為

妻と行為をした日は、毎回妻が絶頂してます。
出た精子も白く濃度が高そうな見た目の精子でした。

私の家系は男兄弟ばかり、妻の家系は女性が多いです。

A 回答 (4件)

排卵日の5日前と


排卵日当日に性交したのですね。

5日前の精子はおそらく受精できないので、
妊娠するとすれば当日の精子のはずです。
女子を望む場合は3日前までに済ませるのがセオリーです。
当日なら男子の確率が高いです。

膣内の酸性度によって生き残る精子に違いが出るから、
というのがこの理論の根本です。
もともとの体質もあるでしょうから、
単純に何日前だからどちら、というように
決めることはできないと思います。
また、排卵日が特定できていないと
この考え方はまったく意味をなしません。

個人的に産み分けは信じていないので
確率は五分五分だと思います。
しいて言えば男子の方が若干多く生まれます。
    • good
    • 0

ホントかどうかは知りませんが、



XYの遺伝子を持つ精子はXXより酸性に弱く
(女性の中が弱酸性なため)死滅しやすいけど、
女性が絶頂を迎えると中の酸性がより弱まるのでXYの遺伝子も奥に到達しやすくなる

だから
「男の子のパパはテクニシャンで、
女の子しかいないパパは下手っぴ
上の子が男で下の子が女のパパはだんだん手抜きするようになった
上の子が女で下の子が男のパパは回数重ねて上手くなった」
って、中学時代によく冗談聞きました

その話が本当なら、奥さんがイッてますから男の子が産まれるかもしれませんね
    • good
    • 0

ち〇こ、、、デカイの??



でかい⇒女の子

小さい⇒男の子

※もちろん、絶対的ではなく男女の相性にも依る。
    • good
    • 0

可能性は男の子かなぁ。

もし、受精している可能性ならば。
でも確実ではありますよね。あくまでも予想。女の子は、排卵日の3日前までに終わらせる。排卵日を膣内の状態が変わるので、男の子の可能性が高くなるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!