アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在2歳3歳の男の子がいます。男の子もとっても可愛いのですが次は絶対に女の子が欲しいのです。産み分けした友達や知り合いも居ません。産婦人科もどのような所に行けば良いかも解らず(北海道・札幌に在住です)病院に通った場合産み分けに掛かる期間や費用等、ご存知の方教えて頂けますか?来年には産みたいんです・・・(簡単には行かないと覚悟していますが)

A 回答 (11件中1~10件)

すでに解答されていますが、女性が快感を感じないうちにしてもらうことです。



女性の膣内は普段はばい菌から守るために酸性に保たれています。そして、快感を得るとアルカリ性に変わっていきます。

ここで精子についてですが、男の子になる精子は酸性に弱く、女の子になる精子は酸性には強いのです。
ですから、女性が快感を得ない、膣内が酸性に保たれているときにすれば、女の子が生まれる可能性が高くなるのです。
    • good
    • 3

成功率の高いのは多くの方が言う「妻がその気にならないうちに発射してしまう」でしょうね。

私もそれで成功しました。
出産を経験した奥さんはすぐその気になりますから、熟睡中にいきなり「こんばんは、さいなら」とか。
周囲を見てもいかにも自分勝手で、妻がいやでも自分がしたいときにしてそうな男は女の子ばっかり生んでます。
    • good
    • 4

がんばって!!


排卵日のちょっと前にする。その前からちょこちょこしておいて、あまり濃いのを出さないようにね。

わたしはこれで、念願の女の子でした!!!

女の子、かわいいよ~~!男の子もかわいいけどね。
男二人はきついもんね~~。
    • good
    • 1

以前読んだ本の中に、男の子がほしければ、10日以上射精をせずにがまんすると、男の子が生まれる確立があがるそうです。


逆に言えば、あまり「溜めず」にSEXをすると女の子が生まれる確立が上がるそうです。
どうしてかと言うと、一定量の精子が溜まると(ここまでは男女同比率)それ以降は、男性の精子のみが補充され、男性の精子の比率が上がるそうです。

産婦人科の先生が出版されていた本で、タイトルとかは、忘れましたが、図書館で借りた本です。その他にもいろいろ注意点がありましたが、これまでに回答された方の中にも同じ内容がありましたので、それ以外で回答させて頂きました。
    • good
    • 0

質問がたくさんあったので,その答えです。


現在10ヶ月で、もういつ産まれてもいい状況です。
一人目は男の子で,二人目が女の子?
わたしのりそうどおりです!!
がんばってください
こればっかりは・・・・ですよね。
    • good
    • 0

以前にも似た質問があり回答しておりますので、とりあえず下記URLをご覧下さい。


読まれた後にもっとご質問があれば、私のわかる範囲でお答えしたいと思います。
その場合は補足ください。m(_ _)m

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5035

去年の6月頃から12月まで産み分けで産婦人科に通っておりました。
ピンクゼリーを使用する方法で…(ゼリーは4回分で1万円です。)
一度秋に妊娠したのですが流産してしまいまして、それから精神的にちょっと疲れてお休みモードに入っています。

ピンクゼリーを使用するだけではなく、
●排卵日のちょっと前を狙う。(排卵日は男の子の可能性が高くなる。)
●浅く挿入する。
●女性は感じないようにする。
という指導を受けました。

別の病院で友人がもらったパンフによると…
●男性はトランクスよりもブリーフの方がいい
とも書いてありました。

友人で男の子の産み分けに成功した人はいます。
(その友人も病院に通っていました。)

がんばってくださいね~~!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3952/umiwak …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。実際に産婦人科に通われていたんですね。真剣に考えているのですが、中々病院に行くのをためらってしまい、時間だけが過ぎていきあせり気味でした。やはり病院に行った方が良いかな?病院選びがちょっと・・・?
お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2001/04/25 14:34

下記を参考にしてください。



1.下記の医院で指導をしています。

男女生み分け指導をメールで行います:通信教育メール版
生み分けを行う場合、本来でしたら通院された方が正確ですが、遠方のため通院出来ない方は、メールでの通信教育が行えます。
当院で実際に行う生み分け指導
男児を希望される方
女児を希望される方
当院で実際に行っている生み分けの検査
杉山産婦人科:03-3323-3541
杉山レディスクリニック:03-5355-6911
http://www.sugiyama.or.jp/is05.html

2.
{女の子が欲しい 生み分けに走る母たち }
女性の膣内は普段、酸性に保たれて、排卵日には子宮頚管からアルカリ性の物質が分泌され、中和される。女の子が欲しい場合には、排卵日の二日前以降は性交をしてはいけない、などの説になるわけだ。(下記UTLより抜粋)http://www.asahi.com/paper/aic/Mon/d_aera/199906 …

3.
男女生み分け研究
http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Comp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信教育っていうのも有るんですね。信頼できるシステムに思いました。実際に病院に通院するかこのようなシステムを利用してみるか主人とも真剣に相談したいと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2001/04/25 14:42

かの有名な「ネイチャー」に発表された「男女産み分け法」は(書いていいのかな?)女の子が欲しい場合は、女性があまり感じていないうちに男性が射精する。

というものです。80%くらいの確率らしいですが・・・(排卵日にする)
理由は、男の遺伝子を持った精子は、女の遺伝子を持った精子より若干早く泳ぐことができる(運動能力が高い)そうですが、膣内は、通常酸性で雑菌などの進入を防いでいます。 しかし、愛液?が分泌されると、中性に近づいて行くそうです。 で、男の遺伝子を持った精子は、酸性に非常に弱い性質をもっており、あまり感じていない状態の膣・子宮内では思うように泳げないそうです。逆に男の子が欲しい場合は、十分な前戯をして愛液が十分出たな(2回くらいいったあとと書いてありました)というときに射精すれば、泳ぎの早い男の遺伝子をもった精子が受精するということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の場合年子で男の子なんですが(二人とも、あれっ生理が遅れてる?)その時の夫婦生活を思い起こしてみて、満足させてもらってたかな~なんて!今後の参考にします有難うございました。

お礼日時:2001/04/25 14:51

東京都杉並区にある杉山産婦人科が「産み分け指導」のメッカです。


「怪しげな民間療法などとは違って、産婦人科医が監修している信用できる産み分け」として
多くの方に認知されているのは現在は杉山医院方式くらいですので、
本屋さんにある「産み分け」関連の本はほとんど杉山医院の院長(杉山四郎先生)か
そのお弟子さんが監修した本ばかりです。

杉山医院方式での女の子希望の産み分けは
「基礎体温で排卵日を特定し、その3日前にあっさりとした性交渉をする」ということが基本ですが
詳しい指導は杉山医院の通信教育で受けることもできますし、お近くの指導医を紹介してもらうこともできます。
指導料は1回3000円くらいのようです。

希望の性別の子が授かる確率は80%程度ですが、それを高いと見るか、低いと見るか。
お金をかけて指導を受けたのに、希望どおりの性別の子が授からなかった場合どうするのか。
本気で産み分け指導を受けるのなら、その点のご夫婦間での覚悟と話し合いが必要になるでしょう。

詳しいことについては参考URLから「男女産み分け」のコーナーをどうぞ。

参考URL:http://www.sugiyama.or.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくなる位に漠然と女の子が欲しいと考え、たまに立ち読みで産み分けの本をめくる位で、でも気持ちはとても煮詰まっていたので、こういう形でとても参考になるお話を見ることができて嬉しいです。感謝します。

お礼日時:2001/04/25 14:59

私も女の子がほしくていくつか実践しました。


そして現在女の子?を妊娠中です。
はっきりとは分からないものの、先生は多分女の子だろうと・・・。
私が実践したのは,浅く挿入です。
そして,妻は感じないうちに、済ませる。
これだけでした。
病院行くことも考えましたが,確率が二分の一なので,それにかけることにしました。
出産育児の本のコーナーによく産み分けの本が幾つか並んでいるので,それをみて、参考にされてはいかがでしょうか?
うまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!ウラヤマシイの一言です。そしておめでとう御座います。何ヶ月くらいですか?確立は二分の一だとおもっても・・・何人目のお子さんなんですか?挑戦してすぐに授かったのですか?済みません質問攻めですね。

お礼日時:2001/04/25 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!