アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の生み分けで、どちらかが淡白なセックスで、どちらかが濃厚なセックスをすれば良いとうものがありますよね。

でも、濃厚って一体何をすればいいんでしょうか?
自分たちのやってることが、淡白か濃厚かなんてどう判断すれば良いんでしょうか?

この方法で産み分けに成功された方、濃厚なセックスを意識した時、何を加えましたか?

A 回答 (5件)

濃厚っていうか


女性から分泌される体液は最初と最後のほうでは
成分が違うんです。
酸性とアルカリ性の違いらしいです。

一方男性から放出される精子もスピードに差があるのです。

まず、女性が分泌する液、最初は酸性、次第にアルカリ性になります。
そこへ精子が入って行って泳ぎます。
精子には男の子になる精子と女の子になる精子があります。
男の子になる精子は泳ぐスピードが速く
酸に弱いです。
女の子になる精子はスピードが遅く酸に強いと言います。

男の子が欲しいなら
女性から出る液を十分に出した後で、つまり沢山感じさせて時間をかけて体液を出させてアルカリ性になってから。
これが濃厚って意味です。
それから挿入すると酸性の液はなくなって男の子になる精子が泳ぎやすくなる

女の子が欲しいなら
女性があまり感じていないうちに挿入し男の子になる精子が酸にやられた後に泳いでいけば
卵子と受精できるってことです。

もちろんこれだけではなく排卵のタイミングでも違うし相性もあるし体質もあるでしょう。
データだけでは割り切れないものです。授かったものがどちらでも大事な赤ちゃん。
望むように授かるといいですね。
    • good
    • 5

奥で射精すると男の子、手前で射精すると女の子


っていうの聞いたことあります。

わたしはイったことないですが、男の子でした。
    • good
    • 4

イクかいかないか‥時間をかけるかかけないか‥


子宮内のアルカリ、酸性がいくかいかないかで変わるらしい。
いかなければ女の子いけば男の子。
でも全く関係ない人もいるので。
    • good
    • 1

産み分けには詳しくないですが、


女性をじらしてじらして、興奮を最高潮にしてから、というのが濃厚なのだと思います。
反対に淡白というのは、女性をあまり興奮させずに、あっさり射精して終わり、というものだと思います。
    • good
    • 2

産み分けに焦点をむければ


行為のとき、どちらが積極的、意欲的(?)かだと
私は思いますけど。
旦那なら=>女の子
奥さんなら=>男の子
みたいな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています