アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が二人います。
特に考えず、授かりました。

次にもし子供を授かるなら、男の子が欲しいのが正直な気持ちです。
不妊などで悩む方もおられ、健康な子を授かるだけでも幸せで贅沢な悩みですが・・・。

産み分けに詳しい方。もちろん100%でない事はわかっております。
確立が高い方法を教えて下さい。排卵前に・排卵後になど・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。


上の子が女の子、お腹の子は男の子です。

男の子は基礎体温、排卵検査薬やおりものチェックで排卵日をきちんと特定し、排卵日を狙って子作りするのがいいですよ。
私は10年くらいずっと基礎体温を測っていまして、上の子は新婚旅行に排卵日を合わせ、その期間まんべんなくしたら女の子を解禁1周期目で授かりました。お腹の子は産後生理再開後から基礎体温も再開し、結果無排卵だったので断乳してその翌月排卵確認、排卵日だけ子作りしたらまたも解禁1周期目で授かりました。二人目は男の子希望だったので、本当は基礎体温のデータをを数カ月集めて産み分けをやっている産院でタイミング指導してもらうか、排卵検査薬とリンカルを購入して半年かけて男の子を授かりやすい状態にするつもりでした。

産み分け指導をしている産院へ通うほうが自力でやるよりかは多少確率は上がるでしょうね。それも5割が6割程度の話だと思いますが。男の子の精子は弱いので、排卵日の一番受精が受け入れやすい日を狙って、女性がオーガズムを感じていると膣内の酸性が和らぐのでゆっくり時間をかけて愛し合って、男の子の精子が最短距離で泳げるように深く挿入がいいと言われていますね。産院で酸性を和らげる働きのあるグリーンゼリーが男の子の産み分けにいいし、リンカルというサプリを飲んでいると男の子が生まれやすいと言われています。排卵日特定も、基礎体温と排卵検査薬では人によって日にちのずれがあります。産院で排卵しそうかもエコーなどで見てもらえます。

基礎体温は測っていらしゃいますか?まずはご自分の身体の状態を知る必要があると思います。

参考URL:http://www.lovekuma.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
基礎体温つけてないので考えようと思います。

お礼日時:2011/06/09 10:43

 2人のチビを持つママです。


あくまで噂ですが・・・
最初の前提が、排卵日にかけてHをすると女の子。排卵日から数日にHをすると男の子。
そしてプラスの要素ですが
男の子が欲しい場合は、女の人をイッパイ気持ちよくさせて(先にいかせちゃう)男の人は女性の奥の方でイクといいらしいです。
女の子が欲しい場合は、男の人が独りよがりな、男の人1人が気持ちの良いHがいいらしいです。
あくまで噂ですよ。
ちなみに我が家の場合ですが、この方法からいくと噂どおりの結果になっています。
病院で産み分けをする方がいいのかもしれませんが、お金をかけて産み分けをした知人がいますが男の子が欲しかったのに女の子にが産まれた人もいるので、神のみぞ知る領域ですね。
あと、夫婦間で女性が強い家庭は男の子が生まれやすいとも・・・。
確かに・・・とうなずく家庭もあります(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
夫婦間で女性が強いと男の子が・・・というのはよく当たると聞きます。
噂は色々ですね。参考にしてみます。

お礼日時:2011/06/09 10:41

あくまでうわさですが、参考にしていただければうれしいです。



旦那様がお酒を飲む方は女の子が出来やすいと聞きました。
アルコールを飲んでからエッチしたら女の子が出来やすく、逆にアルコールを摂っていないときにエッチしたら男の子が出来やすいそうです。

根拠は知りません。

それと、もうひとつ。

朝方にエッチしたら女の子が出来やすいと聞きました。

仕事上朝方しかエッチ出来ない人からの情報ですが。。。

ちなみに、私は小4(男)・4歳(男)・2歳(女)3人の子持ちですが産み分けはしていません。
3人目を妊娠した時、特に女の子が欲しかった訳ではなく、偶然授かっただけですのでよくわかりませんが。。。

頑張ってくださいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/06/09 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!