アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県内の産み分け指導をしていただける産婦人科を探しています。松本市近郊でご存知の方教えて下さい。
まずは無事に授かれる体かどうかを含めて医師に相談したいと思ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

長野県在住ではないのですが・・・。図書館で、産み分けに関する本が借りられると思います。杉山四郎先生だったかな?一度読みましたが、かなり詳しく書いてあります。参考にはなると思います。
    • good
    • 0

こちらから探されてはどうですか?



参考URL:http://www.umiwake.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速参考にしてみます。

お礼日時:2005/12/10 23:03

産み分けは不可能です



性別を決定する染色体は父親(精子側)が所持していますので母親は何をしても受精してしまえば生みわけは不可能です
(というか、精子側に生命力の差は性別でないので産み分けは基本、不可能です)

まあ、しいて言いますと
中国式産み分け法というサイト(http://tc.qp.tc/umiwake/j/hajimete.html)

があたるといわれています
自分は信じません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!