プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。一児の母です。娘がいます。

娘も一歳になり、夫もそろそろ二人目が欲しいと言いだしたので
そろそろまた子作りに挑戦しようと考えているところです。
上が女の子なので、今度はできれば男の子が良いと夫は言っています。

Y精子は酸に弱くアルカリに強いとか、X精子より短命とか、ある程度の産み分け知識は
身につけたつもりですが、ひとつだけ気がかりなことがあるのです。

いろんな産み分けサイト、育児サイト、某掲示板を見て回るとよく目にするのが
『女が先にイクと男の子ができる』というものです。
正直言って私はめったにイかない体質です。
じゃあ、挿入する前にじっくり時間をかけて前戯をしたらいいじゃないかという人もいるでしょうが
…正直言って感じにくいのも事実です。
夫とセックスという行為をする、のは大好きなんですが身体的な快感はあまりないんです。
(自慰で気持ちよくなることは有ります)

そこで質問なのですが、感じにくい体質の人でも男の子を授かることは可能なのでしょうか?
恥ずかしながらお聞きしますが、性交前に自慰をして濡らしておいたら効果は少しでもあるでしょうか?

ご意見、体験談などお待ちしています。

A 回答 (6件)

私は自己流で産み分けをして希望通りに授かっていますが、食べ物とか、やり方とかはあんまり関係ないように思います。



私個人的にはタイミングをバッチリ取ることだと思います。

男の子がご希望の場合、排卵日当日だけを狙うといいと思います。
ただし、妊娠しづらくなりますので、その点が我慢できるかですが・・・・。

妊娠、さらに性別まで希望する場合、排卵日はもちろん時間がかなり大事になってくると思います。
でも時間までは判り得ないので、排卵検査薬が陽性になった2日目だけを狙えばいいのだと思います。

余談ですが・・・
私も同じで快感というのがよく分かりませんが、男の子を希望したときは頑張って演技しました^^;

ちなみに男、女、女(らしきを妊娠中)を授かっています。


精子は射精後6~7時間後に受精可能時間に入ると考えられています。
そして卵子もまた排卵後6~7時間で受精可能になると考えられていますので、男の子をご希望の場合排卵と同時に射精することができれば、お互いの受精可能時間が最長の16~18時間くらい取れることになります。
これが確実にできれば産み分けの確率も上がるとは思うのですが、、、、これを確実に判断するのはほぼ不可能に近いかと思います。
なので産み分けは難しいのです。。。そして妊娠自体も。。。。。

産み分けを都市伝説という人はたくさんいるし、「授かりものを・・・・」なんて否定的な意見も多いですが、せっかく「産み分け」という分野があって、夫婦に希望があるのならば、とりあえず試してみたいものですよね^^v

私は男の子が苦手なので、3人のうち2人は女の子が良いと考えていました(本当は3人女でもいいくらいでしたが主人が1人は男がと言うので)。
そして長男は兄弟の中でも一番上がいいと思い、この順番に産み分けをしました。

ただ、産み分けは50%50%が40%60%になるだけだと考え、いつでもどちらでもいいという気持ちは持っていましたが。。。
でも、3人目は「男の子ならば妊娠しなくてもいい」という考えが55%くらいありましたので、4日前と3日前だけを狙う練習をしました。

で、本題の男の子を授かりたいときですが。。。
排卵検査薬を使用し、陽性の2日目だけ仲良しをします。これを徹底していればいいと思いますよ。
ただし、卵子も精子も受精可能時間と言うのがあるみたいなので、排卵の時間と射精の時間によっては、出会わない可能性も出てきますので妊娠するのに時間が掛かるかもしれません。
でも妊娠すれば男の子の可能性がかなり高くなると思います。
(排卵検査薬で判断しづらい体質の場合は、産み分けするのがとても難しいと思います。)

それと、私の周りには「リンカル」で男の子を授かっているご夫婦が何組かいます。
データにもあるように、男の子の産み分けに「リンカル」は有効のような気がします。

でも、婦人科で排卵をみてもらうのはお勧めできません。あんまり当てにならないと思うのと、妊娠しなかったり、女の子だったときのがっかり度が高いからです。

産み分けはぜひ自己責任ですることをお勧めします!

コウノトリさんが男の子を運んできてくれるといいですね^^v
    • good
    • 3

初めまして!


2児(男・女)の母です。
「感じると男の子」と言われてますね。
私は初体験で妊娠、男の子でした(汗)

逆にセックスが気持ち良くなった頃に娘が出来ました。

病院で処方される薬を使えば、ある程度産み訳出来るので、病院に行ってみては??

個人的な意見ですが、性別関係なく元気に生まれてくれれば嬉しいです。
    • good
    • 6

こんにちは。



ご質問文に書かれている内容は、何一つ科学的根拠のないものですので、貴女が感じようと感じまいと、約半分は女の子、約半分は男の子が生まれてくれますよ。
    • good
    • 4

 「感じると男」とかよく言いますが、実際はどうなんでしょう・・・



 余談かもしれませんが・・・

 最近って、兄弟に偏りがあると思いませんか?男ばっかり、女ばっかり・・・って。


 知り合いの子ですが、旦那が再婚で、前妻との間に女2人、現妻の間に女2人。
 男の方に原因があるのかも・・・

 結局、妻が感じるかどうかってゆうのも、男次第か・・・
    • good
    • 6

産み分けってどれも効かなさそう。

。。結果は、2択ですもの。
中った人だけ大げさに騒ぎ、外れた人は、黙ってるっていうのが現状のようです。

全く濡れずに、前儀もほとんどなしに、短い人なので、手前の射精で男の子でした。
当然早漏なので、私はイクこともなく、単なる種付けでした。トータル5秒ほど?w

私が知るのは、3日以上前だと女の子。
排卵日当日が男の子。

前儀もなしに、ペニスの挿入がスルッといったのは、警官粘液からも排卵日当日だったと思われます。

大好きなのは、わかりましたが、排卵日前の3日ほど前にしてからは、我慢した方がよさそうですね。
でないと、また女の子でしょう。

性交前に自慰をして濡らしておいたら女の子ですね。


男性があっちの方に強いと、お琴の子なんて定説もありましたが、ぜ~んぜん。
弱くても、男の子が授かりました。

酸アルカリもぜ~んぜん。肉食で梅干しも食べてませんでしたが、レモンは大好きで、
今食事は菜食主義なのに、尿検査なんか酸性気味でしたから、
食べ物ですら体質も変えられそうにありません。


思うに、自分から白状する人で、この人好きなんだな~ペッサリーまでして避妊して
生でしたい人いるんだな~、その年でもまだ盛んで・・・と夫婦ともどもおぼれてるような
ご家庭は、男の子3人です。w


ガンバッテ作ってると女の子3人。w

結婚したら、一緒ですよ。
    • good
    • 0

はじめまして!



 男の子三人の母です(中学 小学4 4歳)

実は三番目 女の子欲しくて病院に通いました。
 その時に産み分けのゼリーを購入しました。
なかなか三番目が授からなく 二人いるので良いやって思い諦めて数年してから産み分けしていないときに三番目男の子が(笑) 狙うとなかなか出来ないものですね・・・
 っと余談になってしまった・・・

その 産科でゼリーを買ったときに性交の仕方が書いてました、男の子の場合は質問者さんが書いてあるよに感じる事によって子宮内が酸性やアルカリ性にかわります。
 もちろんこちらの方は勉強しているみたいなので・・

体位 出来るだけ奥に入れること 旦那さんが果てる時に奥で果てて貰うと良いそうです。
 女の子の場合は逆です。
 その後すぐに立ち上がらず少し寝ていると良いですよ。せっかくの精子が流れてしまいますからね。
体位も旦那さんが一番わかっていると思いますが 一番奥に届く体位が良いそうですよ。

 病院の説明書にそう書いてましたよ。


参考になれば幸いです。
 ちなみに産み分けの薬 4回分 3500~5000円(病院によって違います)程です。
確実にって思うのならば試してみるのも良いですよ。

 薬を使っての産み分けの比率は 女の子は90%に近く 男の子80%前後だそうです。
男の子の方が確率は少し低いみたいですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています