プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスについてです。私が21歳彼女が19歳
彼女と付き合って2ヶ月経つのですが毎日せっくすしてます。
彼女が性欲が強いため誘ってくれます。
一週間に一回あるかないかくらいのペースでちんこが萎えます。コンドームつけるまではギンギンに勃ってたのにつけて入れるとなるとふにゃってしまいます。
一回、ふにゃふにゃのまま頑張って挿入したのですがすぐにイッてしまってサラサラの精子が出てきました。
これって何科の病気ですかね?ただのセックスのやりすぎ?
その日以外は普通にギンギンに勃ってますし。
精子も出ます。ふにゃる前の日のセックスの時は精子がいつもより出る量が少ないです。
同じ方いませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


明らかにやり過ぎです。
精子(精液を含む)が満タンになるには3日掛かると言われています。
一晩で3回も4回も射精すると空っぽになります。
それでもせっせと製造され、3日で満タンになります。
その後は尿に混ざって自然排泄されます。
ところが、毎日射精すると、空っぽから3割くらいしか製造されず、また空っぽになります。これを繰り返すと、勃起が悪くなります。
出しても中身が薄くなります。
せいぜい2日に一度に減らして下さい。
あるいは、週2日に減らし、する時は空になるまで頑張って下さい。
これで、元に戻って、いつも元気になります (^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!