アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若めの女です。最近セックスのことしか考えられません。異常かもしれません。セックスしてみたいですが、今の私には現実的ではありません。すごいイライラします。どうしようもない感覚です。男じゃなく女なのにこんなにいやらしいことばっかり考えています。大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

実は男より女のほうが性欲高いらしいです。


表に出さないだけで、街で見かける清楚なお姉さんでも内心はすごくエッチかも!
ようは、皆エッチなんであなたは普通ですよ。


>セックスしてみたいですが、今の私には現実的ではありません

これはどうしようもないです。自分で機会を作ってがんばってください。
イライラは自慰ですっきりさせましょう。

こんな回答で申し訳ない。
    • good
    • 1

 大丈夫と思います。


 こういう感情は、若い人なら誰でも通過することだと思います。
 やりたい盛りといえば男性のイメージが強いですが、女性でも性欲が
あるのは健康な証ですし、珍しくはありません。
 今は、ムラムラして大変でしょうが、こういうのは熱病のようなもの
ですから、熱い盛りが過ぎれば落ち着くものです。

 だから、心配しないで、気楽にドーンと構えておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています