アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇にできものができました。
生後七ヶ月の赤ちゃんです。
なんの病気でしょうか?
熱はありませんでした。

「唇にできものができました。 生後七ヶ月の」の質問画像

A 回答 (6件)

口唇ヘルペスだと思います。


https://brand.taisho.co.jp/herpecia/about/
    • good
    • 2

口唇ヘルペスだと思いますけど、、。



急いで皮膚科に行かれた方が宜しいかと、、。
    • good
    • 0

蚊?。

    • good
    • 0

ヘルペスではないでしょうか。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

皮膚科を受診して下さいませ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!