アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とセックスをしたのですが、
アナルを舐める、足の指を舐める、アナルに指を入れる
をされました。足の指を舐める男の人に今まで会ったことありません。

この人の性癖は変わってると思いますか??

A 回答 (4件)

足フェチはいますね。

    • good
    • 2

きっとアナリストですね!知り合いにあなじゃないと立たない人とかいました!!!正直やばい人だった…


足の指は割といるかも?
    • good
    • 1

只の変質者ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

彼は出張ホストとか経験ありそうな方?出張ホストだと若い男性でも例えば相手が、自分のお母さんとかぐらいの歳の人にもそういうサービスしますよ。

仕事だから。
性癖が変わってるか、それかあなたをそれだけ愛して、あなたに自分をたくさん記憶させ、洗脳して完璧な自分の女にさせようとしてるか、それかそれだけのセックスする人は、過去にそれなりに女性との経験豊富ですね。
日本人男性は、結構静かな浅めのセックスする人も多いみたいだし、性だけでなく他のデートや性格や特徴などをこれから彼を気おつけながら見ていきましょう?
アナルも男性にやれって言われて絶対嫌だって断る女性もいるし、すんなり彼の言うこと聞いてはいって言う女性もいるみたいだし。断っても無理矢理するような男性ならあなたを体目当てしか考えてないなら次の男性探しに変更するとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています