アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンセクシャルとは、セックスをしたくない、しなくていいという性的欲求の薄い人です。
キス、手を繋ぐ、少し体を触るぐらいは出来ますが
性行為をしても途中でやめてしまい最後までできません。

なので、性行為は年に4回ほど、その4回も最後までいけないとします。
子供を作るとしたら体外受精しかないです。

自分が付き合おうと思っていた相手が、このようにノンセクシャルでセックスほぼしない人だと知ったら付き合えますか?

A 回答 (1件)

そう言う付き合いの出来る男の人は居ると、思いますよ。


もし、そう言う人が出来、籍を入れて体外受精にも同意出来るなら、良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A