プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの時に気持ち良すぎてウンコを漏らしてしまう事がたまにあります。。。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

山ピーより立派だと思います、同じく締まりがないからでしょうが、この際盛大に漏らしましょう。

    • good
    • 0

下の回答、ならんわ

    • good
    • 0

中国に雲崗石窟がありますが


中国人が発音するとウンコセックスと聞こえることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています