プロが教えるわが家の防犯対策術!

きんたまを取ったら勃つのか?できるのか?
出ないけど出来る、イクのか?

教えてください

A 回答 (4件)

睾丸を摘出しても陰茎は勃起する。


ですので宦官は玉を抜いて竿を根元からチョン切るんだ。

なお、玉を残し精管をチョン切るパイプカットしても普通に勃起するし射精もする。
むしろ溜まったまま出ないので何度でも勃つ。(ヤバいくらいにね)
ただし射精回数が多くなると前立腺液は底をつくのでその後はイッてもビクンビクンと痙攣するだけ。

ですので、睾丸を摘出したくらいでは、
 勃起はする
 射精反応もする
ただし
 妊娠させることはできない
 アンドロゲンが出なくなるので男らしさを維持できない(性欲もなくなる)
という副作用がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来るんですね!!意外でした。
前立腺液が尽きるから無限ではないとか、何度もとか何も知らなかったので軽い衝撃をなぜか受けました笑。とても勉強になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/23 04:36

睾丸をとると男性ホルモンが出なくなるので


性欲は弱くなります。
立つ勢いは弱くなります。
性的な満足はありますが満足度は下がります。
精液が出ないので校内写生しても妊娠はしません。
    • good
    • 1

それは去勢ですな。

性欲が抑制されるから…どうでしょう?
    • good
    • 1

パイプカットしてもセックスできるだろ?


それと同じじゃね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています