アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日くらい前に唇の上に発疹して、2日前くらいには白い芯みたいなのがあったんですけど今日は無くなって赤くなっています。外国の口紅使ったりしてクレンジングオイルで取れきれなくニキビになったと思っていましたがどうなんでしょうか。父、妹共にヘルペスを発症しているのでヘルペスも疑っています。

「これってヘルペスですか?ニキビですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ニキビです。

    • good
    • 1

判らないです。


ヘルペスで同じタオル使ったりすれば遷ります。

でも、痛くも何ともなければ
ニキビ(たべすぎとか)の可能性も。
リップで荒れた可能性もあります。

こんなこというとですけど
口元の産毛は剃った方がいいですよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!