プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※画像ありです。
今日2回唇噛んで少し経ったら腫れてきて、また時間たったら凄い腫れてしまいました。
いっつも唇噛んでもこんなならないのに初めてでびっくりしてます。はやく治す方法とか分かる方教えて頂きたいです。

「※画像ありです。 今日2回唇噛んで少し経」の質問画像

A 回答 (3件)

セクシーなクチビルやね

    • good
    • 0

氷で冷やせ~(*´-`)


。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

氷で冷やしてチョコラBB飲んでみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/23 16:42

口唇ヘルペスや口内炎だったら、チョコラBBで早く治りました!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チョコラBB買ってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています