アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい質問なのですが
数日前から膣の入口が痒いのです…。

月曜から木曜にかけて1日に数回セックスを行いました。
回数を重ねるとなかなか濡れにくくなるので
水曜くらいには入口がヒリヒリと痛み始めていたのですが
遠距離恋愛中の彼なので
少しの痛みよりセックスをすることを取ってしまいました。

その後、彼と分かれてから数日経って
ヒリヒリ感が少しずつ痒みに変わってきて

先ほど鏡で確認したところ
入口が少しただれているような感じに見えました。

あと3日ほどで生理予定日なのですが
おりものも多いような気もしますが生理前はもともと多くなるので

ガンジダ等のせいで多くなっているのかよく分からないのですが

セックス後ヒリヒリ感やかゆみなど経験された方は居ますでしょうか。
そのときのおりものの様子など詳しく教えて下さると嬉しいです。

私の織物はショーツに付いてしばらくするとカピカピになるような感じです。

質問者からの補足コメント

  • 病院に行って診察していただいたのであとは先生の判断に任せます。
    ご自身の経験等踏まえ答えてくださった方本当にありがとうございました!

      補足日時:2017/09/27 13:20

A 回答 (3件)

放置しておけば治ると思いますよ


私も1日に何回できるかチャレンジをやった時にチンポ痛くなりました
治るにつれ少し痒くなりましたね
摩擦が多すぎたのでしょうw
因みに6回は射精できました
次の日体調崩しましたね
パートナーもマンコ痛いって言ってましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日病院に行ってきました
診察で見た感じではそんなには酷くもないし
顕微鏡で見てもカンジダ菌は確認出来なかったようで
本当に単に摩擦が直に伝わってしまったようです…。
お恥ずかしい…笑

お礼日時:2017/09/27 13:13

そんな時はこちらの商品


インクリア

膣洗浄器です


Amazonで調べてみてください。

カンジダ再発も2回注入すると治ります。

個人差はありますが
私はこちらのリピーター(*`・ω・)ゞ。
「膣の入口が痒い」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に商品の紹介まで本当にありがとうございます。
病院で診察してもらって顕微鏡でおりもの等みてもらったのですがカンジダ菌は確認出来なかったようです…。
でも症状がとても似ているので、一応ということでカンジダの薬を中に注入してもらい、塗り薬も頂きました。
これから培養してみて一週間後の結果次第で通院続けるが決めるようです。

本当にありがとうございました!
膣洗浄液は必要以上の使用でなければやはり持っていてもいいかもしれませんね…!
今後のことも考え即買いしました笑

お礼日時:2017/09/27 13:18

やり過ぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お恥ずかしい限りです…。

お礼日時:2017/09/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています