プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です
もう高校1年生なのにちんこがまだ赤ちゃんサイズより少し大きいぐらいです全然大きくならないんです大きくする方法教えてください!皮って常に剥いてる状態じゃないとダメですか?

A 回答 (2件)

うまれもった大きさです(お母さんのおなかの中にいた頃が第一次性徴期に女性ホルモンが多かったんでしょうね)


 包茎はやはり、圧迫しつづけるので、成長が阻害されるみたいですね
小学生~中2くらいまでで 股間は形成されるので、それ以降は大きな変化はありません
高1ですと、なおさら、もうそこから大きな変化は生まれないです。諦めたほうがいいです( ;∀;)

 かくいうわたしもあまり大きいものではないので、ダイナミックな動きができずあんまりセックスは楽しいものじゃないですね
  特に思春期は、股間がちいさいという部分にきがひけて、なかなか女性に奥手でした^^;

  しぼったタオルで叩いて鍛えるなど、色々デマに流されて辛い修行の日々を送りました。
あなたは都市伝説を信じて そんな無駄な時間をすごさないようにね。


 とりあえず、チンコちいさくてもなんとかなります。大きいに越したことはないけどね。
   とりあえず持続力はつけておいたほうがいいので、オナホールが購入しておくべきです。
 コンビニ受け取りできますから、amazonで購入しちゃいましょう
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B016MF6NZ2?i …
https://www.amazon.co.jp/Tiara-%E3%83%86%E3%82%A …

 そしていつか誰かとhするときのために伝授しておきましょう 小さくても勝つ方法を!

ちょっと筋トレ時間なので またあとでかきこんどきます。
    • good
    • 14

第二次性徴を待ちましょう。


皮が剥けていないとしても、お風呂の時に剥いて洗うくらいで大丈夫です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています