プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代、20代、30代、40代の男女に質問です。

今現在、彼女いない歴が42年で42歳の童貞ですが、
率直にどう思いますか?

社会人まで女性に苦手意識があり、
余り接したり話しなどせず来ましたが
周りは段々と彼女が出来たり結婚したりと、
今現在、彼女いない歴が42年で42歳の童貞は、
自分くらいです。

今年の新入社員の男女は彼氏や彼女が全員いて、
セックスも経験済みと聞きビックリしましたが。

皆さんの率直なコメントを聞かせて下さい。

A 回答 (5件)

私は再婚で新婚ですが、逆に聞いてください!って感じです。


私の夫は44歳で、風俗で経験済み(ほとんどは手で出してもらうだけ)で、2回くらいは女性上位で本番までHしたことがあったと聞き、性体験はできていると思って結婚したのですが(ちゃんと性病一式全部調べてもらいました)、なんと童貞くん同様にひどかったです。これまで5か月くらい同棲と結婚生活をしている中で、最初の1~4か月は、「もう、こんな男とはしたくない!!!」ってくらいの技術のなさでした。でも、あるときから、本当に彼を好きになってからは、技術よりも「私のことを大事に愛したい」という切実な彼の思いに気が付いて、それからは私がDVDで教える形で、だんだんと毎日Hするようになりました。要するに、辛抱強い相手を探して、Hするとか、若い奥手の女性と交際して、Hを一緒に覚えていくとか、いろいろ方法はあると思います。最近は、彼の体全部が好きです。ちなみに彼には手足に障害があります。そのせいで、せっかくハンサムなのに、なかなか長続きする彼女がいなかったそうで、彼女と称する女性とのHはなかったようです。
私はそんな彼のことを「精神的童貞」と呼んでいました。愛する彼女を体で愛せないのは、ある意味、障害です。
もちろん、プラトニックな恋愛は可能だと思います。でも、人間として生まれてきたからには、しかも、男性として機能しているなら、50を超えないうちに、一秒でも早く、お見合いや紹介で彼女をつくり、子づくりしてほしいと願います。

どうか、風俗なんかに行かないで、女性まかせにせず、相手と「愛を確かめたい」という気持ちでセックスをしてほしいです。いくつであろうと、覚えることはできます。まずはDVDで、普通のセックスをよく見てください。
激しい、ストーリーつきとかを見てしまうと、現実のHができなくなりますから。

どうか、優しい女性に出会えますように。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問者さんも色々あり大変だったのですね。
色々なアドバイスありがとうございます。
優しい女性に出会えるように頑張ります。

お礼日時:2016/06/09 01:59

自分から積極的に女性に対しアプローチしていかないと、相手から声かけられるのを待っててもしかたがなかと。

結局のところそれが一番の原因で今の状態になっているのだと思います。
どうしてもセックスしたいというのであれば風俗もありますので・・・。
ただ、ほんとにいまからでも彼女を作って、結婚をと考えているのであれば、自分からどんどん積極的に女性のいる場に入って、自分をさらけ出してぶつかっていくしかないと思います。がんばりましょう。(^_^;)
    • good
    • 4

>今現在、彼女いない歴が42年で42歳の童貞ですが、


率直にどう思いますか?

僕は、中高生で経験するのが普通だと思っていたので、なかなかの希少種だなと思いました。ヤラハタ(セックスをやらずに二十歳を迎えること)という言葉もあるので、童貞で20歳以上はイジられる対象になると思います。
周りには実際にいないもので聞くことができず気になっていることがあります。童貞で30歳を超えると魔法使いになれると言いますが、魔法は使えますか?もし使えたらこの問題も魔法で解決ですよね。
    • good
    • 9

>皆さんの率直なコメントを聞かせて下さい。


過去は過去として、これから先のあなたの人生はどうなるのでしょうね
どうされるつもりでしょう と、その辺りが気になるところです。
親兄弟・親戚縁者の周囲の方々も、さぞかしご心配されていることでしょうね
    • good
    • 4

出会いや縁がなければ、そうゆう方もいると思います。

私はセックスの経験の有無と、人間性は関係ないと思います。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A