アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性器ヘルペスになりました。
3月31日に発熱した為発症日だと思いますが4月2日に薬を貰い(バルトレックス、ビダラビン)現在4日目の朝です。
痛みが日に日に悪化しており、治る気配はなく、むしろまた、新しい水泡?が破れ、軽く出血してます。。
排尿は涙が出るほど痛いため、シャワーを流しながらなんとか、なんとかやってますが正直もう心が折れそうです。
痛すぎるため、何も食べれず、排尿が怖いため水分も余り取れず、体力、免疫力がたぶん低下していっていると思います。
初発のため10日分ほど薬を貰い病院の先生は10日で治るとおっしゃっていましたが、あまりにも痛く、まともに歩ける状態でも無いため受診することもできず、困っています。
ネットの情報では、重症の方は入院し、点滴治療を受ける場合があると聞きましたが、今の私の状態は「重症」なのでしょうか?
やはり、もう1回診察してもらった方が良いですか?
性器ヘルペスになった方、経験からなにかわかることは無いでしょうか?

A 回答 (1件)

受診した病院に、電話をしてみたら?

再度受診が必要なら、タクシーで通院は無理ですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
軟膏がなくなってしまったので明日受診します。
行ければ、タクシーで行きたいと思います。