アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。昨日の彼氏としました。
彼氏はコンドームあり射精なし
やぶれもなしだと思います。生理が来たのは12月30日にきて1月2日ぐらいにおわりました。たぶん危険日ですよね。
今日伸びるおりもの?てきなものがきました。
妊娠してる確率はありました。
お互い責任をも年なのでそれはだけはさけたいです。わかっててするなと思いますが回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 膣内で射精しないと妊娠しませんよね。
    本当に不安です。でも、好きな人とできて嬉しい気持ちもありますがこわいです

      補足日時:2017/01/09 22:39

A 回答 (4件)

>膣内で射精しないと妊娠しませんよね



いや、我慢汁でも妊娠することがある
挿入の際は最初から最後までゴムつけないと避妊の意味なし

どうしてもの場合は、明朝に婦人科でモーニングアフターピルを処方して貰うしかない
    • good
    • 1

>高校生だけでも行けますかね。


行けます。
ですがアフターピルは保険が効かないので、処方される薬によっては1万以上しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1万。このあいだまだはありまし
今三千円ぐらいしかないです...

お礼日時:2017/01/09 23:16

膣内で射精しないと妊娠しないとも限りません。



ゴムあって射精なしで破れなしなのにそこまで心配して怖いならおっしゃる通りするなって話です。
回答側にこれ以上どう何をどう回答すれと言うのでしょうか?
性行日から3週間後に検査薬してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 22:55

伸びるオリモノが出るときの行為は最も妊娠し易い行為になります。


ですが、コンドームを初めから使って射精なしなら妊娠の可能性はほとんどありません。
それでも不安なら明日婦人科でアフターピルを処方してもらうことです。
行為から72時間以内に服用すれば95%は避妊に成功します。

最も確実な避妊はセックスをしない、ということです。
妊娠し易い日はどんなことがあっても断る勇気は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校生だけでも行けますかね。

お礼日時:2017/01/09 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A