プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵予定日の翌日にゴムあり射精なしで性行為をしました。

現在予定日より生理が9日遅れています。

しかしその排卵予定日の1、2週間前から別のストレスで食事が出来なくなり、約1週間で体重が4キロ落ちてしまいました。
以前も体重が激減した時も生理が遅れたことがあります。

体重の激減による無排卵からの無月経なのか、妊娠による無月経なのか、どちらでしょう?
また検査薬を試すタイミングとしては今は最適でしょうか?

A 回答 (4件)

ゴムあり、射精なしは妊娠確率は非常に低いかと思います。



おそらく、考えすぎなどもあるかと思いますが
体重の激減が原因の方が大きいのではないでしょうか。

もうすぐ検査できるかと思いますので、
不安であれば検査をするのが1番ですけどね。
    • good
    • 1

最適というか、その時の行為で妊娠していたら陽性でると思います。


安心するために、検査してください。
    • good
    • 0

>妊娠による無月経なのか、


100%妊娠はありえません。

>ゴムあり射精なしで性行為をしました。
ゴムの有無にかかわらず、射精なしでは妊娠のしようがありません。
ご安心を!
もちろんテストなどの必要もありません。
    • good
    • 0

検査薬は生理予定日の一週間後以降または性行為から三週間後です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A