dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムあり射精なし、排卵日のセックス

おはようございます。
12月17日にゴムあり射精なしにセックスしました。
しかし、そのあたりは排卵日でした。今思うとなんてバカなことをしたのかと思います。

その1週間後の12月24日に愛液とともに少量の血が混じっていました。
着床出血って大体行為から1週間後らしく、もしかするとそうじゃないかとなっています。
生理は予定日では12月31日ですが、3日ほど遅れており、不安でいっぱいです。
12月中は不規則な生活をしていたことからホルモンバランスが崩れているのかとも思っていますが、ホルモンバランスが崩れて24日に出血とかあり得ますか?
検査薬はあと3日経って生理が来なければ使用する予定です。

質問者からの補足コメント

• 行為をしたのが排卵日ぐらいで、そこから1週間ぐらいに出血がありました。
    ちょうど生理予定日の1週間前です。

• アプリは確かにあくまでも目安ですものね。

排卵日はほぼ確定かなと思います。
    排卵日にズルッとゼリー状のおりものが毎月出ますので、それが排卵日だと思っています。
    その日に性行為をしてしまいました、バカでした。
    生理が来ないって考えすぎると逆に来ないんでしょうか。

A 回答 (2件)

生理をアプリで管理しているなら、そもそもその予定日が違う可能性も考える必要があります。

アプリは絶対ではないです。
    • 0

着床時出血は行為から1週間ではないです。

ネットのデマにご注意ください。
着床時出血は生理予定日の数日前から生理予定日辺りに起きます。

考えられるのは排卵時出血でしょう。
排卵日を基礎体温ではなくアプリで管理しているならば、ストレスなどでホルモンバランスが乱れても分かりませんしね。

セックスをするなら、自分の排卵日は正しく知っておくべきです。
基礎体温を測るようにしましょう。
    • 2