プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の初めの彼女の生理最終日にSEXしました。

いつもゴムつけてるんですが、

生理中は妊娠しないと聞いていたのでゴムなしでやりました。

でも少しやってるうちに

僕が不安になり、やめました。

中出しはしていません。

我慢汁は多少でてると思いますが、余裕を持ってちんこを外に出しました。

その二週間後ぐらいに彼女が乳首が痛いと言ってきました。

5日間たっても治らないらしく不安です。

痛みの原因が生理最終日に行った行動しか思い当たらなくて、、、

彼女は大体28日周期です。

妊娠している確率は高いですか??

A 回答 (4件)

こんにちは。



彼女は28周期なのですね?
生理の最終日というと5~7日目くらいでしょうが、
28周期の彼女の排卵日ではありません。

妊娠はたぶんしませんね。

ちょっと豆知識ですが
例えば周期が20周期の人か、たまたま20周期のリズムになった人が
生理が始まって生理が終わる頃、まだ生理が出ている時でも
排卵する事はありますよ。それでしたら妊娠可能性はあります。

>>その二週間後ぐらいに彼女が乳首が痛いと言ってきました。
排卵期が終わっての高温期ですから痛いのも当たり前です^^;。
28周期の彼女の生理の最終日5日目~7日目頃から2週間後でしたら、排卵日は終わっております。
生理前症状(高温期症状)でホルモン作用から、胸が痛い、張るのはそうなって自然な変化です。
*ただし妊娠していても同じ症状です(変わりはない)

5~7日目+7日後くらいが排卵日+14日後で胸痛い=あと1週間ほどで生理は来るでしょうね。

御心配であれば、あと1週間ほど経って生理がこない場合は、さらに1週間後で妊娠検査薬されたらいいでしょう。
    • good
    • 1

排卵前だから、そのまま高温期に入るしねぇー


そうやって、避妊不完全のことが彼女は無意識に気になっているから、いつもそうなっている体調なのに、気になりだしただけじゃないかなぁ?

そんな不安定な気分になるなら、生理最終日避妊なしで!なんて言わなきゃいいのにね?
今後は、貴方からしっかりご指導くださいね。
一応、教科書内容から言えば、たぶん問題ないはずです。
ただ、今後は気をつけましょう。

生理前!であれば安全日ですが、生理後は、やや危険日と記載されているところが多いです。精子は、強いもので1週間女性の体内で行き続けるとされていますので(大半は3日らしいですが)、その強いものが生き残っていると、彼女の排卵が早まったら受精にまでこぎつけます。
生理終了数日後ならばなおさら、妊娠率が高まります。

どうぞ、お気をつけを!
彼女にもしっかり今回のことを教訓にしもらってね。
    • good
    • 0

あら~。

。。
生の外出しですか^^;
うぅ~ん。
デキてる可能性は、少ないとは思いますけど。。。
乳首が痛くなったりするのは、排卵前後や生理前でもなる人はいます。
気にしすぎると更に敏感になって痛くなってしまう事もあります。
でも、生理最終日に排卵間近になってる人もまれに居ますので、100%ゼロではないです・・・。


しかし、デキて困るのでしたら、つけましょうね^^
たとえ女性(彼女)が大丈夫と言ってもです!!
自分が養えないのであれば、そして彼女の事を本当に愛しているのであれば。。。
デキて産むならまだしも、堕胎するのなら傷つくのは女性です。
一生の傷を負ってしまうのです。

女性を幸せにするのも男性。
一生の傷を負わせるのも男性。

彼女の不安な思いを出来るだけ取り除いてあげてくださいね。
それが今質問者様が彼女に出来る最大の愛情だとおもいます。
彼女の心を一人にさせないよう頑張ってください☆
    • good
    • 0

低いと思いますが、若い時の生理と排卵周期はきっちりしていないし、射精前でも精子が出るそうですので妊娠を期待しないならゴムはつけましょうね。


痛みは炎症の可能性もありますし、排卵日や生理中に痛いという人もいます。女性の体は思ったよりも正直に体調を表します。とりあえず次の生理日までいたわってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

これからは生理の時もちゃんとゴムをつけてやります。

以後、気をつけます!

お礼日時:2008/08/24 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!