アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼氏と初めてセックスをしました。挿入する前からコンドームをつけて、2.3分ほど入れて動かして、射精無しで終わりました。
この場合妊娠確率はどのくらいでしょうか?
また、妊娠はそんなにしやすいのでしょうか?

不安で不安で吐き気や熱まで出てきてしまいました。これは妊娠と何か関係がありますか?

沢山質問がありますが答えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 今月の生理は8日に来たので先週あたりだと思います…。排卵期をはっきりと把握していないのですが参考程度にお願いします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/29 11:49

A 回答 (6件)

>昨日彼氏と初めてセックスをしました



自分のすること・した事には、責任を持ちましょう。
心配があるのならしてはいけません。
運を天に任せるしかないでしょう。
    • good
    • 0

8日に生理が来て、次の生理はいつに来る予定ですか?


正常なら排卵日は生理予定日の14日±2日前です。
そこから考えることがまず必要です。
    • good
    • 0

妊娠の質問をするときに必要なのはどういうセックスをしたかより、生理の情報です。


自分の排卵日がいつかわかっていますか?
したいときのセックスは妊娠につながるリスクは高いでしょう。
女性は排卵期に性欲が増すことが知られていますからね。
少なくとも中出ししていたとしても一昨日の話で吐き気や熱が出ることはありません。

妊娠はするときはします。
しやすいから、しにくいからは関係ありません。
無排卵だとはっきり分かっている状態でないなら妊娠はするかしないかの二つに一つです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠の心配 全くないです


コンドーム無しの 射精無しだったら 妊娠の心配あります

熱や吐き気は 関係ないような
あなたが妊娠してると思い込み 想像妊娠してるのかも
    • good
    • 1

妊娠してないと思いますよ。


吐き気や熱は妊娠ではなく、あなたの精神状態によって起こったことと思われます。
生外出しで何度もやったことありますが、妊娠したことはありません。
    • good
    • 1

>この場合妊娠確率はどのくらいでしょうか?


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています