プロが教えるわが家の防犯対策術!

20日の20時までエラワン内服可能なのでお尋ねしたいです。 

風俗嬢です。はじめからゴムをして破れなく終了し、精液は精液溜めにのみ溜まってました。しかし、ゴムを外した後のペニスの先端から真ん中にサラサラした白いのがついてました。根本には何も出てませんでした。 

別の指名客に事の経緯を説明すると、ゴム外した後にペニスに精液がついてるのは射精してるんだから当たり前だし、男は射精した後ペニスが縮むと、残り汁が出るよと言って自分のペニスを絞って見せてくれたのですが、私が見たのと同じ感じのが先端から出てきました。 私が見たのよりは量が少なかったですが。。

ゴムも破れてないし、根本までついてたし、根本付近に精液らしきのはついてなかったので、ゴムを外した後、後ばしり汁?がペニスから出てきただけととらえていいでしょうか。。手元にエラワンがあるので、すぐ飲めるのですが、ゴムの破れもないのに飲むのもな。。と迷ってます。。これは避妊失敗にあたりますか?また、ペニスを触ったりしてなくて10秒後くらいにすぐ後ばしりじる?射精の残り?はでるものなんでしょうか?  

たくさんの意見が聞きたく何回も質問してすみません。。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

ピルは飲んでみたのですが、体質に合わず血栓の症状が出ました。リングは入れるとかなりうつ状態になり、今は外しております、、

A 回答 (2件)

避妊失敗かどうかは妊娠するかどうかですから、現段階ではわかりません。

射精後であればどこかに精子が残っていても不思議ではありません。

不安からご質問をされていますが、結局のところ結果がわかるまでどうしようもありません。
気になるなら妊娠検査薬を使う、必要に応じて産婦人科を受診する、これが次の行動でしょう。

たくさんの意見を聞いたとしても、何も意味はありません。
結局妊娠している可能性は0にはならないので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

産婦人科のかかりつけ医に行き、アフターピルは必要ないだろうと判断してアフターピルは飲まずに様子見ます。ありがとうございました

可能性と言われればゼロではないよね。

ゼロって言うのは無責任。
可能性は無いことは無い。
    • 0