プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日射精の際に胸や内股に精液がついてしまいました。お風呂場だったのですぐに立った状態でシャワーで洗い流しその後石けんで洗い流しましたが、精液をシャワーで流した際に流れる水に精液や精子が含まれて性器にあたって妊娠するのではないかと心配になりました。実際精液を流してその水が性器にあたりもしくは水流れた精液が性器にあたって妊娠することはありえるのでしょうか?挿入などはいっさいなく性器同士もいっさい触れておらず口と手のみでした。
性器は洗っていたので濡れてはなかったと思うし精液自体はついてなかったと思います。シャワーは人肌よりは温かかったと思います。一応性器のあたりなども石けんで洗いました。
とても不安です。ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

あなたの排卵日がばっちりあってて


手に大量の精液が付いてて
その手を挿入した
っていうならあるかもしれないけど

挿入なしに妊娠はマリア様でもない限り不可能だよね。
そんなので妊娠してたらニュースになるかもね。

ただ、温度はあんまり関係ないし(あなたの体内に入れば元気に動ける温度でしょ)
性器を石鹸で洗うのもまるで意味ないし
精子は泳げる水分があれば(普通は体液だけど)泳いでいくらしいよ。
乾燥には弱いらしいけど。

いずれにしても妊娠したくないならHしなきゃいいんだし
妊娠しないようにHをしたいんなら知識を付けるしかないでしょう?
ネットが見られるなら産婦人科医のページなど山ほどあるんだから
すこしは読んだら?
    • good
    • 1

こんばんは。



挿入もなし、接触もなしなんですよね?
大丈夫だと思いますよ。
そこまで生命力の強い精子がいたら見てみたいです^^;

先日、というのがいつなのかわかりませんが、もうどーーーしても不安だというならば
アフターピルを処方してもらうといいですよ。
72時間以内だったかな?間に合いますか?
    • good
    • 1

回答する以前の問題として、貴女は不安であるのにどうしてSEXをするのですか!?



こんなことで、不安になるなら、コンドームをしてSEXしても不安が付きまといますよ。

外だしした精液が貴女の膣に逆戻りして子宮の中に戻ることがあるなら、世の中の女性が

みんなこのページに書き込まないといけなくなるよ。

ただ、精液はイクときだけに出るものではないから、生で挿入しているのであればSEXの最中に漏れていないかを

心配したほうがイイですよ。
    • good
    • 3

立った状態で上から下に流したんですよね?


その状況なら妊娠することはまずありえません。
そりゃあ確かに絶対のゼロではありませんが、
それで受精したら奇跡の上に奇跡が重なった上に、さらにもうひとつ奇跡を重ねるような確率です。
生まれた子供はキリストの再臨として崇め奉られることでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A