アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームから精液が漏れるってどのような状態ですか?

間違えて皮を上に持ってきてからゴムをつけてしまいました。
終わったあとゴムを見てみたら精液溜まりには入っていたのですが1部精液溜まりに入らず、陰茎のまわりにも付いてる状態でしたが
これは漏れたのでしょうか?

終わったあとゴムは膨らますようにしてるんですがティッシュを被せて膨らまそうとしたところ、精液の匂いがしました。

A 回答 (3件)

>>イク寸前?間に合ったか分かりませんがすぐに抜きました。



>>破れは空気を膨らませたのでないはずです

なら問題ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し安心しました。ありがとうございます。

陰茎の周りにも精液が溜まる?ことってあるのでしょうか?
先端部分を見て、少ないなと思ったら棒?のところにも溜まってたので。

お礼日時:2018/01/21 15:20

>>漏れとはどのような事を言うのか気になりました。


>>目に見えて分かるものなんでしょうか?

ゴムから漏れる理由ですが
まず、ゴムの破れによるもの。
もう一つは、中でいった時にずっとそのままの状態でいるとペニスが萎えてしぼんでしまうと
ゴムの装着が緩くなるので漏れるというのもあります。
これ以外で漏れる事はないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イク寸前?間に合ったか分かりませんがすぐに抜きました。

破れは空気を膨らませたのでないはずです…

お礼日時:2018/01/21 14:29

普通にちゃんと装着していたら問題はないはずですけどね。


あとゴムは100%ではなく、やってる最中に破れて漏れる事もあります。
なので避妊しているので安心だと思い込んでやってる時が一番あぶないのです。
それで妊娠される方もいますので
ゴムつけててもイク時は外だしのほうがより安全ですよ。
妊娠したくないならこの方法をお勧めします。
ゴムは信用してはいけませんという事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴムは100%ではないので低用量ピルとゴムを併用しています。

漏れとはどのような事を言うのか気になりました。
目に見えて分かるものなんでしょうか?

お礼日時:2018/01/21 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A