プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入前からゴムをして根本を持って外し、破れはなく、相手は勃起が続いてました。精液は鬼頭部からおりてはなかったのですが睾丸に液体がついてました。口に入れても精液の味はしませんでした。 

上記の状態で精液が漏れた可能性は高いでしょうか。アフターピル必要でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 今日ゴムして同じ体位でしたら射精する前なのに睾丸に液体がまたついてました。てことは昨日のも完璧に私の愛液だと考えていいですかよね?

      補足日時:2022/08/13 05:47

A 回答 (5件)

アフターピルはいらないでしょうね。


彼氏とする頻度が高すぎて分泌液の量が多くなってる説ないですか?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね笑

お礼日時:2022/08/13 23:21

彼氏大好きさんの愛液ですね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、昨日も同じ体位でして、射精してなくて根本までゴムあるのに睾丸にまた液体がついてました。。アフターピルはいらなそうですかね。。?

お礼日時:2022/08/13 16:10

見た目破れていないなら大丈夫です。



睾丸に付いた液は彼女のラブジュースだと思います。
根元まで挿入すればどんな体位でも伝って根元に付きますよ。


主さん的には何時もこんな感じで心配しているんでしょうか?
正しい使用方法で破れていない事見た目でOKでも大丈夫って思えないなら、ピルなど自分で出来る避妊を検討した方が良いです。
そいうしないと安心してSEXを楽しめないですよ。
    • good
    • 0

男性側の液じゃなくてあなたの液では?


騎乗位の時とか、睾丸あたりに女性側の液が垂れてる事はよくあります。
アフターピルは必要ないかと思いますが気になるならのむべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、騎乗位だと何回もついたことはありますが今回はバックでした。。

お礼日時:2022/08/12 04:21

うーん、なぜそうなったのかはおそらく誰にもわかりませんね。



シンプルに、不安ならピルを飲む、大丈夫かなと思ったら放置ということになると思います。

そうなった原因についてですがゴムのサイズが大きすぎるのではないでしょうか?
相手の方のサイズと合ってないと思います。

Sサイズとか色々とありますので、もうワンサイズ小さいものを勧めてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エスsize使ったんですよね。。

お礼日時:2022/08/12 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!