プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗の仕事をしてます。仕事柄高齢だったり飲酒してたりで勃起力が弱いお客様がいて、勃起したとしてもゴムしたら一旦すぐ萎えてしまう方がいます。あまりしないほうがいいのですがその場合はゴムの上から手コキして勃起させて挿入して、破れがなく、精液だまりにのみ精液が溜まってて、根本から漏れ出てる様子がなければアフターピル飲むほどの失敗ではないとみなしてもよろしいでしょうか。。?なるべくしないようにしますが、どうしても仕方ない時は上記方法で危険日と言うことを加味してもアフターピル飲むほどではないですか?いつもこの方法でしても精液だまりにのみ溜まってて根本から漏れたりしてなくて妊娠した事がないのでこの方法でいいと思ってたら萎えたら新しいゴムを使用して勃起したまま挿入するのが正しいと言われ急に不安になってます。高齢の方が多くなかなかそれをするのが難しく。。

1、なぜゴムをして萎えたらゴムをつけたまま手コキで立たせて挿入したらいけないのか理由が分かれば教えてください

2,ゴムして萎えたのでゴムの上から手コキで再度立たせて挿入し、根本を持って外し、破れ、漏れがなければアフターピル飲むほどの失敗ではないのか。

2点教えてください

A 回答 (2件)

Q1の答え。

ジジイセンズリコキすぎ。

Q2の答え
わかりません。 悪しからず。
    • 0

チンチン萎えると小さくなります

先走りにも精子があると考えるとコンドーム必須だからでは?
毎回ご苦労様です
    • 0