プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ゴムをしてバックでエッチをしました。
バックのまま彼がイッて抜いて、座ってゴムを外そうとした時に彼の左太モモのとこに精液が付いてるのが見えました。
外したゴムに空気を入れて見たけど漏れはなく、破れてないとは思いますが不安です(^^;
逆流して付け根のとこから漏れたのかな?
ゴムは裏返しではないみたいだったので、精液だまりのとこの空気がちゃんと抜けてなかったのかな?
などいろいろ考えたのですがどうなのでしょうか(^^;??
私の膣のとこも確認はしてみましたけど、精液なのか愛液なのかわかりませんでしたm(__)m

A 回答 (4件)

どうみたって、貴女の愛液では・・・



余程サイズの合っていないコンドームでもなければ、脇から精液が漏れるなんてことはありません!
サイズが合っていなければ、装着している時に気付くはずです。

異常な警戒心は、セックスの楽しみを半減させます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛液も白濁しますもんね(^^;
このエッチが2回目だったのですが、彼がゴムを外して処理する際(いつもしないのに外し方が悪く)精液がポタポタと出てきたもので、一気に私と二人で慌てまして…(^^;
破れてもなかったので、とりあえず安心しておこうと思います(^-^)

お礼日時:2017/09/05 05:49

意外と妊娠しちゃうので確実を求めるならアフターピルをオススメします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/09/05 05:45

膣の所に付着していても、


奥に入っていなければ、妊娠する可能性は低いですよね…
    • good
    • 1

たぶん大丈夫だとは思うけど…


念のためアフターピルを飲んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
大丈夫だと思うの言葉にほっとした自分がいます(^^;

お礼日時:2017/09/04 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A