アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックして良いってことはゴム外して良いってことですか?

A 回答 (7件)

やめな?女の子の気持ちも考えて

    • good
    • 1

衛生上


感染症予防
の面で見るとつける必要がある

避妊
の面で見るとつける必要ない
    • good
    • 0

おしりの穴ということかな?

    • good
    • 0

そうなんだ。


でも 好き勝手やったら 結果的に
将来に渡って 好きにされちゃうかもよ?

しときなよ、ゴム。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも。でも中出ししなければ言うほど妊娠なんてしませんよ。

お礼日時:2021/03/31 22:24

どこをどう解釈してもその答えにはならないですね笑笑

    • good
    • 0

バックと言うのが後の穴と言う事であれば、


避妊目的でのゴムは必要ありません。
しかし、衛生上では必要になります。
    • good
    • 1

何で そうなった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からは見えないので好きにして良いってことではないですか?

お礼日時:2021/03/31 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています