アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入前からゴムをつけて、ピストンし、バックでしていました。なかなかいかないので、体位を変えようとしておそらく根本を持ってはずしました。(ここは記憶が曖昧なのですが、私から体位を変えることを提案したので、根本をもってはずしてると思います。)すると、少量射精してました。外したときは勃起状態が続いてて、破れもなく、コンドームは根本までついてたと思うのですが、伸びてました。私は根本を持って外すのが習慣化してるので、今回も根本を持って外してると思うので、ゴムの輪っかは膣の外に出てたと思うのですが、これは避妊失敗にあたりますか? アフターピル必要でしょうか ゴムが伸びてたのも、不思議で、根本の位置がずれずに先端部が伸びてました。破れはありません。 生理予定日は7日で、28から29日周期です。アフターピル必要でしょうか

A 回答 (5件)

コンドームからのおこぼれ何て、妊娠の対象にはなりません。


何億の精子が、押し合いへし合い、子宮壁を目指して登って行きます。
多少の落ちこぼれの精子なんか、ものの数に入りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。次から破れたりした時以外はアフターピル飲むの迷わなくて大丈夫そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/31 12:52

そんな程度では、絶対妊娠なんかしませんよ。


膣の中に、勃起した陰茎を挿入し、射精しなければ、妊娠はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アフターピル不安で頻繁に飲んでるので今回は飲まずに様子見ようと思います。 

もう一つ気になる事があって、正しい避妊知識が、知りたくて教えてほしいのですが、、騎乗位でゴムも破れてなく、根本を持ってはずしてるけど、精液量が多すぎて、受け止めきれず、ゴムを超えて少し精液がもれていた事が以前あり、この時不安でアフターピルを飲みましたが、これは、実際問題アフターピル必要なくらい危険な状態だったんでしょうか。。?騎乗位だと、重力に反して下に流れて、精液量が多いタイプとか、サラサラした精液タイプの時、コンドームの根本を超えて精液が出てたときが今まで2回あるんですよね。。

お礼日時:2021/12/31 01:23

大丈夫ですよ。

妊娠はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし根本をもってなかったとしても妊娠しないですかね、、多分根本もってるんですよね、、私。相手がピストンがゆっくりになったから、膣から外したいのかなって思ったから、根本をもってはずして、正常位に変える?て聞いたんですよね、、 
 
だから根本をもってはいるんですよね、、たぶん

お礼日時:2021/12/30 11:55

私もゴム付きで、入れっぱなしにして居たら、膣内にゴムを残したまま、外れてしまいました。


何気なく、取りましたが、少し、溢れたかも知れません。
然し、妊娠はしません。
精液が少し零れた位では妊娠はしません。
絶対とは言いませんがまず、有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なら腟内で外れたなら迷わずアフターピル飲みますがそれでも妊娠しませんでしたか。。それならまず半分以上ペニスにゴムがついてた状態で抜いて破れもなければ妊娠はまずしないと考えていいかもしれませんね。そして、よくよく考えたらペニスの根本をもって膣からはずしてるので膣外にゴムの輪っかは出てたと思うのでまず大丈夫でしょうかね。。手元にアフターピルあって、5日まで効力があるタイプなので、考えてから飲むの判断しようと思うのですが、今回破れたりしてないので見送って大丈夫でしょうかね。。

お礼日時:2021/12/30 11:44

まず、絶句に、妊娠はしません。


 サックをしないで、勃起したちんこを膣の中にいれ、射精しなければ、妊娠には至りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、ずれてたとしたら妊娠しませんかね、、おそらく根本をもってはずしてますが、、もしもってなくて腟内にゴムが入ってたら。。 

でも勃起状態で抜いてるので多少ずれてもぱつぱつについてるのでもれる隙間はないとは思いますが、、生理まであと一週間くらいですし大丈夫でしょうか。 

ゴムは半分以上は完璧についてました。破れたり、外れたりがなければ過剰に気にしすぎでしょうか

お礼日時:2021/12/30 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A