プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。ゴムをして性行為をしていたのですが体位を変えた時ゴムが外れたのに気付かず、数回ピストンしてしまいました。すぐに抜きました。学生なので妊娠はしたくないです。ひやかしなしで教えてください

質問者からの補足コメント

  • 排卵時期でした

      補足日時:2023/05/12 20:14

A 回答 (4件)

日本製のコンドームは性交中に外れることはありません。


行為中に中折れしてペニスが縮んで外れたのであれば、そのようなふにゃちんでは再挿入は不可能です。また射精もできません。妊娠とは隆々と逞しく勃起したもので膣内を激しく出入れし、快感の頂点に達して膣奥や子宮口に精液を注ぎ込んではじめて妊娠するんですよ。
    • good
    • 3

>教えて


何を?学生の割にはバカなのか

ゴムなんかちょっとしたことで外れます
出来て困るならしないことこれに尽きる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠するでしょうかしないでしょうか教えて頂きたいです

お礼日時:2023/05/12 22:29

産婦人科で緊急避妊ビルを処方してもらいましょう。


それでも避妊できる確率は100%ではありません。
ゴムのサイズはあっていますか?
体位を変えたぐらいでは、外れません。
もう一度、自分のサイズに合ったものか、確認が必要ですね。
お大事に。
    • good
    • 1

ゴムなしで射精しなかった自覚が有るなら大丈夫でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

射精していないです、すみません返信ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています