プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラ→キス→クンニされました。フェラ→キスの時うがいとかしてないのでフェラした時口に入った我慢汁がキスで相手男性の口に移動し、そのあとクンニで陰部に移動しそのあとゴムをして挿入したので、クンニされた時に我慢汁が混ざった唾液が陰部についてて、それが、挿入により膣に入って妊娠しますか?一応挿入前に濡れたタオルで陰部を拭きましたが陰部を拭き忘れてたら妊娠しますか? ゴム自体は破れもなく、抜いた時も勃起が続いており、精液は先端にのみ溜まってました。挿入に関するトラブルはありませんでした。  

アフターピル必要でしょうか

A 回答 (3件)

100%妊娠はありません。

我慢汁って卵子が入っておりません。

いずれにせよ100%妊娠はありません。もう少し勉強された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構長くクンニされたのですがそれでも妊娠はないでしょうか

お礼日時:2022/06/08 04:24

その人の体質、と運によりけり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりアフターピル飲んだ方が無難でしょうか

お礼日時:2022/06/08 05:00

めんどくせー!


妊娠でも何でもしちまえ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不愉快にさせてすみません。

お礼日時:2022/06/08 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A