アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し汚い話になりますが勘弁きてください
ボクはこの前彼女とえっちを、しました
セックスは怖いのでフェラとクンニを、しました
僕がクンニをしてる時に彼女の陰部に指を入れました
その時我慢汁が着いていたかもしれないです
彼女は痛いと言って指があまり入りませんでした
ちなみに入ったのは1センチくらいです
妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ガキじゃないぞ

      補足日時:2022/06/27 22:02

A 回答 (5件)

情けないな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよな!

お礼日時:2022/06/27 22:10

生で挿れたらたまらないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せや!
ゴムしよ!

お礼日時:2022/06/27 22:09

んー、指から射精したら妊娠するかも...令和の七不思議

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おれはスパイダーマンみたいに白い糸は出さないZE

お礼日時:2022/06/27 22:09

大丈夫、大丈夫。

妊娠したってた責任とりゃ良いんだから。君は責任感が強いと友達や担任から聞いてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキやないんよ

お礼日時:2022/06/27 22:08

ないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/06/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!