アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラ▶︎ディープキス▶︎クンニ の順で行為をしました。
フェラの時には精子をだされてはいないのですが、1回射精した後に舐めたのでその時の精子が残っていた可能性はあります。
口に残っていた精子がキスをした後のクンニ、ゴムありの挿入で膣に移動して妊娠していないか心配です。

A 回答 (3件)

大事なことなので2回答えます。



ハッキリ言います。
それで妊娠することはない。”限りなく” どころか ”確実” に0%です。

妊娠したなら、別の性行為でできた子ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

2回教えてくれてありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2022/10/24 05:58

ハッキリ言います。


それで妊娠することはない。”限りなく” どころか ”確実” に0%です。

妊娠したなら、別の性行為でできた子ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

その後ゴムありで挿入しましたが妊娠は大丈夫ですか?アフターピルいらんですかね。。

お礼日時:2022/10/24 04:18

可能性が0では無いですが、限りなく0に近いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています