アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームあり 射精なし
けど、コンドーム裏表間違え
我慢汁が付いていたかも知れない状況で使用
5分ぐらいで抜きました
性行為もその一回です
可能性は高いですか?

A 回答 (3件)

可能性 って、妊娠のこと ですか。


可能性はゼロでは御座いませんね。

まず、安心しても大丈夫な確率 ですがね。
妊娠がコワイのなら、その様な行為をしないこと です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
今後は彼女の事を一番に考えて行動したいと思います
回答ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/03/11 12:41

大丈夫でしょ


本当は絶対ダメだし
もちろんオススメしないけど
俺は生外出しでずっと
来てるけど大丈夫だから
少しの我慢汁くらいじゃ
大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
よく膣外射精でも妊娠したなどと検索したら出てくるので不安で‥
回答ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/03/11 12:45

可能性は低いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/03/11 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A