プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピルは産婦人科じゃないと出してくれない?

A 回答 (3件)

何度も同じ回答をしています。


ピルは定期的な血液検査をしてくれる内科から処方してもらいましょう。
産婦人科では、殆ど定期検査を行いません。
血栓症になってからでは、遅いですよ!
    • good
    • 0

悪用・乱用を防ぐことや副作用のリスクがある点から市販はされておらず、薬局などでは 処方箋がなければ購入できません。

オンラインだと、クリニックに来院する必要がなく、予約・診察・処方のすべてをスマホやタブレット1台で済ませることが可能です。低用量ピルの費用相場は1シート(28日分)で、2,000~3,000円程度です
海外の物は危険ですからやめましょう
    • good
    • 0

今はネットでもあるけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A