プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オオサカ堂でマーベロンを購入し4つ目を飲み終えた日に中だししちゃいました。スタートは生理ではない日です。
昔もよくピルを飲んでいましたが、アフピルの代わりにピルをもらったこともありそれでも効果はあるとと事。
(アフピル必要な日にピルも飲み始めたいといった気がします)

今回の場合、マーベロンをこれからちゃんと飲み続ければ今回の中だし分の避妊効果が得られますか?病院行ったほうがいいのは承知の上ですが経験ある方がいればなと思い伺いました。

オオサカ堂のピルは昔から使っていたのでそこに問題はありません。

質問者からの補足コメント

  • 1月は14日にきて12月は17日にきました。なのでその狭間くらいで排卵期は過ぎてはいます、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 02:16

A 回答 (3件)

オオサカ堂のピルがどうであろうが、薬は処方通りに服用しなければ効果は期待できませんよ!


ピルの服用で避妊に失敗する典型的な例になります。
    • good
    • 1

聞いたのは生理予定日です。


4つ目を飲み終えた日は何月何日で、2月の生理予定日は何日ですか?
    • good
    • 0

スタートは生理ではない日なら、次の生理予定日はいつですか?


生理と無関係なら排卵日がいつかは重要なことですから。

妊娠しやすい時なら妊娠しますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A