アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
教えてください。

デリヘル嬢をしています。

先程間違えてゴムを付けず
マンズリをしてしまいました。
ローションをつけていたため滑りで中に一瞬だけ入ってしまいました。

生理が終わってから3日後だったのですが
妊娠が心配でして、、
今ピルを飲んでいなくて心配でして、、

前回の生理きたのが
6月21日〜6月27日まででした。

その前の生理は
5月19日〜5月25日まででした。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば
    副作用がすごく強いので
    アフターピルは飲みたくないのですが、、

      補足日時:2020/06/30 21:35

A 回答 (5件)

ほぼ大丈夫かと想いますけど、性感染症のリスクもありますのでくれぐれも御注意を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T . T)

お礼日時:2020/06/30 22:14

何も教えることがなくて申し訳ないですが、



私も仕事を始めたばかりでピルを入れていない時に同じようなことがあり心配でした。
その後生理が10日くらい早く来たので、もしかしたら着床出血というやつ?と焦りました。
気にするからなのか卵巣のあたりがちくちく痛むような気がして気が気ではなかったです。
生理休暇をとった後に病院を予約していたので、ピルを処方してもらい飲み始めました。
結局何もなかったのでよかったですが、あの不安の日々があったおかげで、ピルは忘れず飲むようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
同じ状況で大丈夫だったなら大丈夫だと信じたいですが、、(T . T)
私もまたピル再開しようかなと思います。

お礼日時:2020/06/30 21:50

間違えるそんな事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えるというか忘れていました

お礼日時:2020/06/30 21:50

生理前後一週間は、大丈夫です。


妊娠しません。
そのまま行かして、1万位、余計に、チップを貰いましょう。
生理の前後なら、生でも妊娠しません。
上手くやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/30 21:48

こんばんは。


たぶん、大丈夫でしょう。
としか言えません。
どうしても心配なら、アフターピルしかありません。
それより、性病の方が恐いです。

プロの嬢とは思えません。
アルバイトですか?

以降、絶対に忘れないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

アルバイトです。
本業は他にあるので、、

はい!以降は忘れないようにします!

お礼日時:2020/06/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A