プロが教えるわが家の防犯対策術!

前飲んでた低用量ピルがあと2錠残っているのですが、2日間飲むだけじゃ妊娠阻止できませんか?
中に出されたわけではないですが、彼氏が生で入れてもいい?とうるさいので仕方なく入れていましたが、なんだか不安です。

「前飲んでた低用量ピルがあと2錠残っている」の質問画像

A 回答 (2件)

これって低用量ピルではなく、超低用量ピルのヤーズフレックスか、ドロエチでは?


話にならないですね。
    • good
    • 0

現在服用を継続していないのであれば、2錠だけでは


 ('ω') 無意味と思っていい。

連続して5日から7日服用を続けてようやく効いてくると自分は聞いてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A