アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/1から生理が来てない状態で低用量ピルを飲み始めました。2/4に中だししてしまい、2/6にアフピルを飲みました(72時間以内)
2/14今日、1週間以上経ってますが出血はありません。微熱が続いていて子宮が痛いです。鼻風邪中です

低用量ピル的に休薬期間はまだなのでアフピルと戦って子宮が痛いのかなとも思ってます

病院で聞いたほうがいいのはもちろんなのですが、行く時間も見つからないので一度こちらで伺えればと思いました。

妊娠検査薬するならいつするべきなんでしょうか、

A 回答 (1件)

アフターピルを飲んで3週間出血しなかったら検査薬をお使いください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A