アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日親と一緒に 生理不順、生理痛 で婦人科を受診し、親の前ということもあり、問診票に性行為の経験は無い、と嘘を書いてしまいました。

性交をしたのは2月6日、(おそらく)生理は2月28日から7日間ありました。クリアブルーで陰性も出ています。
ピルを服用することになり血液検査を受けました。
これで万が一妊娠していた場合、妊娠が発覚することはあるのでしょうか。
きちんと避妊していましたが、、

1.嘘を書いても後々影響が出ないか
2.ピルを服用できない人、というのは具体的にどのような人か
3.生理が終わり、3日後にクリアブルーで検査しました(容器に取り浸した)が、これは正しい結果と言えるのか

終わったことなのでどうしようもないですが、過度の心配症なのに軽率な行為だったと本当に後悔しています。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1.今回は妊娠していないので嘘を書いても問題ないです。

2.ピルを服用できないのは、血栓症になりやすい人、肥満、高血圧の人、喫煙をしている人、あなたには関係なさそうですが高年齢などです。
3.妊娠検査薬を使ったのがセックスから3週間以上経ってからなので、陰性結果を信用して問題ないですが、そもそもセックスの後に生理が来ているのですから、妊娠はあり得ません。
    • 1

>生理は2月28日から7日間ありました

これで妊娠したら、マリア様でしょうね^^
    • 0