アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどう思いますか?
うっすらほんとにうっすらあるように見える。
検査して五分後くらいです。

1週間前から吐き気と喉のつまり
腹部の圧迫感、好きだったものが突然匂いで食べれなくなった、炭酸苦手なのにすごく飲みたくなった、おならとゲップが止まらない
朝から晩まで眠い

3/7~超低用量ピルあすかを服用しています。
3/6まではドロエチあすか低用量ピルを服用してました。
ピル変更後、飲む前に仲良しをしました。(生)
その後3/10.3/15にも同じくありました。
3/20~23まで極わずかで水っぽい鮮血の混ざった出血がありシートはいらないくらいの量で拭き取るとティッシュに着くくらいでした。

子供が大好きで子供の仕事してるし早く妊娠したいから期待しちゃう笑

ピル飲んでるからないってわかってるのに買ってしまいました。蒸発線ですかね…
休薬期間4日前です。
1、2時間の前後はあったけど飲んでました。

「これってどう思いますか? うっすらほんと」の質問画像

A 回答 (1件)

もう一度やり直した方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A