アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低用量ピルを飲んで中出しされて妊娠した人はいますか?僕はセフレ持ちとほぼ毎日セックスをしてるんですが半年以上生外出しでしたが最近は産婦人科に行って低用量ピルもらって飲み始めてから毎日中出ししています。それって大丈夫ですよね?決まった時間にちゃんと飲んでます

A 回答 (4件)

セフレならば、本当にピルを飲んでいるのかも疑って掛かる必要はあります。


あなたにとってセフレでも、女性にとってあなたが陥れても手に入れたい男だったらどうしましか?
    • good
    • 1

妊娠より性病が心配ですね。


セフレということは、女性にも他のセフレがいてもおかしくないと思います。
ゴムをしましょう。
自身を守るためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、でもほとんどが処女だって、、

お礼日時:2018/02/07 15:09

私はありません。


子宮内膜症もあって、飲んでない期間に中に出されてもできませんでした。
セフレ持ちの彼女ですか?
それとも、セフレ持ちのセフレですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ持ちの男です、1ヶ月で何百人と違う女とやってるんですけど、1人のセフレがピルを飲んで中出ししてます!ほかのセフレはピル飲んでないので外出しし2年以上はしてるけど妊娠していません。どーなんでしょう

お礼日時:2018/02/07 14:49

中高の保健の授業で習ったと思いますが、確実な避妊方法はありません。


ピルを飲んでいるからと言って膣内射精を行えば、妊娠の可能性はなきにしもあらずです。
またピルはかなり低い可能性ですが、摂取することによって死亡することがあると聞いたこともあります。
お互いにそこをよく考え、相談した上で性交渉をすべきだと思います。

ピルが悪いという意味ではないので、誤解しないでくださいね。
(ピルは生理不順の治療に使われるものだと思っているので、相手方がそういった悩みがあるのであれば、かかりつけのお医者様によく相談の上使われることをお勧めします。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。決してピル飲んでるからと言い毎日中出し早めとくべきですよね。

お礼日時:2018/02/07 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A